BRM722宇都宮600km新潟①

BRM722宇都宮600km新潟に参加しました、今回は風景を楽しむ余裕も無く画像少なめです

前回の居眠り運転(軽トラ)の反省から自走で宇都宮森林公園へ、mottiさん風にしてで0時30分出発

続きを読む

新潟600km準備②

天気が悪そうで今ひとつやる気が出ないw、夕べは明かりを消しても充電中の各ランプが綺麗だった



今回もDNFしても完走?する予定です

新潟600km準備①

サドルを交換したのでポジション調整しました



の予定でしたがシートポストとサドルレールの相性が悪くサドルバックが付きません(汗)

サドルを外してバックを先付けしてシートポストにセットして前方へ押・・・固定

結果コノ状態が今回のポジションになりました(笑)大丈夫かなぁ~

ツイッター練習ライド

ツイッターをやる為にスマホデビューしたので早速アプリを取り込んで出かけてみた

ルートは何時もの地味練コース(笑)滝ヶ原越えて何時もの撮影ポイント

続きを読む

スマホデビュー

日曜日に購入も時間的に無理かも知れないので会社の帰りに行ってみた



全てのオプションに入らなかったら基本設定は購入者がやるそうです(驚)

悔しいので自宅で大汗かきながら設定作業・・・パスワード地獄(笑)

明日までには使える様にしてテストライドしたいのですが微妙です(汗)
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -