いきなりランチツー

ブルベ号のシートポスト交換なんかしてたら外は雨が止んで走れそう

自転車いじっている暇は無いね、急いで着替えて9時出発

鹿沼市古峰ヶ原街道入口、上日向にセブンが7月28日(金)オープンしました、あいてて良かった(笑)


大芦川沿い、路上禁止の幟とパイロンが物々しい、折角の美観が・・・



特に問題なく古峯神社着(ゆっくりだから?)、湿度100%



古峰ヶ原湿原は雨っぽいのでセブンで買ったチョコ食べて撤退



西大芦小過ぎた所を左折して小来川方面へ、プチ峠越え



東小来川は霧雨、涼しくて丁度良いが眼鏡に水滴が付いて前が良く見えないw



パインズ峠を越えて長畑川下って鹿沼市内に戻って台湾ランチ



野菜炒めランチ600円+から揚げ100円、ご飯お替わり無料

最後は富士山公園プチヒルクライム本当にプチ(笑)



14時30分帰宅、91kmでした、次の週末はナイターで遊びたいな

コメントの投稿

非公開コメント

霧雨は

毎週末、良く走られてますね~(^^)v
眼鏡には「霧雨」は大敵ですよね。 特に下りでは超危険!
「台湾ランチ」美味しそう。コスパも良いし。 あにさんはこういうお店を探すのが上手ですね~(^^)

へばなさんへ

おはようございます。
土日走れて得した気分です、ちょっと休むと直ぐに脚力落ちますので(汗)。花園終わったら台湾ランチ食べながら反省会でもしましょう(反省する事なんかないか?)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -