3本ローラー台再開

3月10日から休んでいた3本ローラー台トレーニングを再開しました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンでTVを見ながら1時間ですけど(笑)

大洗へ行ってきました

日立から大洗方面へツーリングへ行って来ました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツーレポ


 

笠間稲荷神社

笠間稲荷神社へ行って来ました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は自転車で笠間、明日はバイクで大洗、少しでも活性化の役に立たば・・・。

中禅寺湖波高し

自宅から男体山が良く見えたので日光へ行って来ました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろは坂を登ったら天候が変わって「強風」、今日はバイクで良かった♪

TOBUで買い物

7~8年ぶりに東武宇都宮百貨店で買い物をしました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は駐車場を利用したので駐車券対策の買い物、折角なので自転車用品にしました、考えてみると
東武のカントウ(自転車屋さん)で買い物をするのはこれが初めてだった、記念の品になりました。


サイクルショップ カントウ

「風を読む」

「風を読む」なんちゃって、某TV番組みたいだけど、本物の風の事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      * 画像は鹿沼市 古関付近の「りんご」 5月4日撮影 *
自転車に乗り始めて1年半、天気予報は確認するけど風向き予報は気にしていなかった
今回、風向を考えてツーリングしてきました、ほぼ完ぺきなツーになりました。


今日は子供と買い物、明日から仕事なのでツーレポは月曜日完成予定(笑)
 

5月3日ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎに行って来ました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってブログに載せても許可いらないよね?。

5月3日16時24分の東北道

何時もの東北道・混雑確認地点の画像(下り車線)、あと数キロで鹿沼IC

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -