TUTAYAの対応

ウォークマンでちょっと聞くのに使いたいと外部スピーカーを買ってみた
 
本当はCDをレンタル時レジ前に50%offであったので衝動買い・・・で
 

 
壊れていた
 
TUTAYAに行って「これ電源入らないんですけど」って言ったら
 
店員が少しバカにした顔で「これは電池を入れないと動きません」って言いやがった
 
客に対して2重の失礼だぞ、しかも謝罪もないし
 

 
そして、色違いになりました。
 
 
 
 
 
 

ゆるきゃらサミットin羽生

寒くなってきたので館林に「たい焼き」を買いに行って・・・・
 

 
その前に羽生に寄ってイベントを見て来ました
 
何か疲れちゃって「たい焼き」は食べないで帰りました
 
本日144km、体は疲れてません(笑)。

公衆トイレで煙草を吸うのは止めましょう

今日は午前中栃木市でフットサルの練習でした
 
朝、都賀町の公衆トイレに入ったら
 
煙草を吸いながらウ○コしている奴がいた、嫌だね
 

 
 
フットサルの帰りに自転車屋さんに寄ってみた
 
店内「禁煙」だった、いいねぇ~(某お店の店長は煙草を吸いながらの接客だった)
 
こちらの希望を伝えるといろいろ提案してくれた、慌てて決める事はないと言っていた
 
何となくロードバイクの形が見えてきて有意義な時を過ごせました
 
おしまい  
 
 
 
 
 

サイコン不調

洗濯機が壊れたので新しくした、勿論コ○マ
 
で、今日は
 
サイコンがやっぱり不調なので5分前にアマ○ンへ発注、便利だよね
 
週末には届くかな
 
 

2011日光焼きそばまつり

問題は何も解決していないが50過ぎのおっさんがウダウダしていてもカッコ悪い?ので
 
日光市今市商店街で開催された「日光”焼き”そばまつり」へいってきました
 

 
 
一応レポ↑、12月の3日(土)4日(日)は鹿沼でそば祭りがあります↓(鹿沼市hpです)
 
 
 

元気が出てきた

もうちょっと頑張れそうな気がしてきた
 
一歩前進かな(笑)

やってしまった

ある失敗をしてしまった、大変凹んでいます
 

 
気分を変えて土曜日さいたまスタジアムでサッカー観戦
 
でも、あんまり楽しくなかった
 
日曜日は自転車乗る元気も無く自宅で草むしり
 
気分転換にビオラを植えてみました、前向きに行こう。

長靴ラーダー出動

10月30日の女子サッカー観戦ツーレポ完成
 

 
試合の詳細は他で確認して下さい、レポはあにさんの記録用です(笑)
 
 
とても良かったので次節さいスタ行こうかな

やっとレポ完成

10月29日の荒川CRコスモス畑ツー←タイトルが違うけど
 

 
うす黄色のコスモス いいね!
 
レポ完成しました 
 
保存をわすれました、出来上がりしだいUPします(汗)
 

 
再レポ完成(笑)
 
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -