今年最後の話

皆さん大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします
 
 
新年に向けて気分一新?のためサイコンを交換しました
 

 
と、言うより今のサイコンが時々動いていないので(涙)
 

 
アマゾンで買って置いた、CAT EYE CC-COM10W
 

 
取付より設定の方が難しい(たぶん個人差です)
 
常設の時計と気温計が欲しかったので決めました
 
これで寒い朝でも大丈夫です?(笑)

2011年走り納め

2011年の走り納め(自転車)です
 

 
営業時間外で食べれませんでした(笑)↓レポ
 
 
来年に向けて「夢・希望」は膨らむが「体力・脚力」が心配(爆)

仕事納め

今日で仕事納めです
 
仕事帰りに床屋さんで散髪してきました
 
ヤフーアバターとほぼ同じです(笑)
 
明日は走り納めの予定
 
30日、31日は大掃除・・・の予定
 
今年ももう少しで終わりです、穏やかにすごしましょう。

太平山でお団子

太平山へお団子を食べに行って来ました
 

 
お団子ツーレポ↓
 
 
しばらく食べてなかったので「TEXELAさん」のブログ見て決めました(笑)
 
 
TEXELAさんのブログ↑

クリスマスプレゼント

何となく今年はプチプレゼントを自分にしてみました
 

 
20日発注~22日納品、早過ぎたので放置~
 

 
24日になったので開封
 
ちょっと寂しい「おじさん」です(笑)

「汚染状況重点調査地域」

「汚染状況重点調査地域」に選ばれました
 
俺はいいけど、子供が心配だな
 
「安全です安全です」って言ってたよな・・・
 
子供が病気になってもその頃には親(俺)は死んでいるだろうし
 
なんて無力なんだろう(涙)
 
 

今日は休養

今日は午前中用事があったので出掛けませんでした
 
午後はTVで実業団女子駅伝~サッカー×2試合
 

 
たい焼きレポ書きながらのんびり過ごしました
 
 
あんこ大好きツーリング・矢板~大田原 ↑ 内容は毎回同じ(笑)
 
 

有給の過ごし方

有り難く有給を使って遊んで来ました
 

 
 
あんこ大好きツーリング・幸手2 ↑ 良かった見て下さい
 

 
月初めの大失敗・大失態?もどうにか収拾出来そうです
自分の気持ちも「時が解決」的に落ち着いてきました
ちょっと早いですが新年モードに入っています(笑)
 

宇都宮・たい焼きポタ

11日のたい焼きポタレポ完成
 
 


 
副タイトル通り「偽物ツーリングライダー」になりそうです
 
年間走行距離 自転車+バイク で 10000km未満になりそうです
 
ちょっと恥ずかしいです

週末だね

今日はフットサルの練習で栃木市
 
午後は玄関アプローチ掃除
 

 
自宅の落葉樹はほぼ落ちました、いよいよ冬に突入ですね
 
明日はポタの予定、「たい焼き」が食べたいかな(笑)
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31