ちょっとクリテリウム

ブリッツェンクリテリウムをちょっとだけ見て来ました
 
 
ちょっとだけ↑レポ
 
なかなか良い催しでした
 
 

ローデイへの道⑩ 最終回

本日デビューの予定だったのですが生憎の「雪」
 
まぁ実際試走とかしているので「このネタ」はこれで終了
 
3月からはガンガン走り込みたいと思っています
 

 
時間が出来たのでちょっとサドルの高さでも確認してみます

調光眼鏡

会社の窓ガラスは紫外線カットなので全然色が付かなかった(汗)
 

 
で、昨日屋外使用したら↑こんな感じ、もっと色が付いた時もあった
 
しばらく家の中にいるとほぼ透明に戻る、いやぁ~良く出来ているなぁ
 

 
昨日の太平山↑登ってきました
 
この眼鏡をすると物凄く人相が悪い、坊主だし、念の為に「そんなに悪い人」ではありません(笑)
 

ヘルメット塗装

前日の雪でツーが中止になりました、今日の午前中は道路状態が悪く走れないでしょう
 
と 言う事でヘルメットのカラーリングを変えてみました
 

 
マスキング 1時間、大変面倒でした(涙)
 

 
自転車に合わせて「赤」をプラスします、在庫の缶スプレー398円でひと吹き!
 

 
完成です、まぁ賛否両論あるでしょうが本人は満足です(笑)
 
 

ローデイへの道⑨ 

自転車損害保険に入りました
 
以上。

軽量化

今日床屋さんで散髪してきました
 
3ミリの丸坊主
 
1000円で数??gの軽量化が出来ました

ローデイへの道⑧

遠近眼鏡完成
 

 
老眼ですが出来れば1本のメガネで全てをカバーしたい と 言う事で
 
遠近両用スポーツメガネ+調光機能付き、夏場の屋外だとかなり色が付くそうです
 
今回の装備で一番高かったぜ(笑)
 

ロードバイク安全祈願

古峯神社へ安全祈願に行ってきました↓
 
 

 
サービス品一覧
 
此の他にドリンクフォルダー×2コ、ハンドルバーエンドライト、アルテグラのカーボンベダル
 
初期投資が控えられて良かった(自転車もお値打ち品だったと思う)

明日納車

いよいよ明日納車となります
 

 
今日会社のパソコンの背景をアンカーからオルベアに変えました
 
名前シール(テプラ)も作りました。

ローデイへの道⑦

ヘルメット来ました
 

 
モストロ アクート (L) 6割引きの8800円
 
因みに欲しい色は高かった(笑)カラーより値段で決めました
 
まぁそのうち「艶消し黒」で塗ってやる!
 
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -