草加健康ランドでカンパイ

体調不良のため急遽モンキーバハで行ってきました
 

 
 
次回は自転車でリベンジしましょう

TV観戦

南会津下郷町レポできました
 

 
 

 
連日バレーとかサッカーとか見ちゃってレポ進みません(汗)
 
今日はフジマート葛生店で19円コロッケ食べてきました、レポは後ほど

ちょっと疲れてます

一応見ました
 

 
山本光学製の遮光保護具(溶接作業用)
 
ちょっと現場から借りてきました、リング状よりこっちの方が好きかも
 
 
土曜日に福島県下郷町へお昼を食べに行って来ました
 
久々に疲れました、200kmしか体力が無い様です・・・頑張ろう

モンキーバハのページを作りました

折角なのでHPに「モンキーバハの活動記録」のページを作りました
 
「自転車じゃあちょっと」と迷った時に出動したいと思います

ちょこっと信州でカンパイ

往路編レポ完成 HP UP済
 
復路編 作成中 今週中の完成?
 
 
ツーレポは当然事後報告になるのだがキツイ事なんか忘れて楽しい事ばかり思い出す
 
反省する事ばかり多いがすでに次の対策なんか考えている、やっぱりツーが好きなのかもしれないね

ちょこっと信州

12日、13日でちょこっと信州でカンパイ企画に参加してきました
 
久しぶりにモンキー出動で楽しい?バイクツーリングでした
 
さかなさん、皆さん、ありがとうございました
 
簡単なレポ後日UPします

お買い物サイクリング1日目

モンキーバハと言う原動機付自転車(50cc)を所有しています
 
タイヤチューブを新品に交換すべく買い物へ出掛けました
 

 
で、ちょっと寄り道して茂木のホンダコレクションホール
 
新旧のモトコンポ、先人の技術力、企画力は大した物だね
 

 
 
お買い物サイレポ↑、5月6日編につづく

タイヤローテーション

5月3日の天候不良の時、onixのタイヤローテーションをしました
 

 
約2000km走ったので前後を換えてみました
 
乗り方が良いのか?タイヤが良いのか? 今日までノーパンク
 
パンク修理の練習も兼ねて行いました、あと1500kmぐらいで交換かな?
 
つづく

東京カンパイサイクリング

5月1日~2日と東京へ行ってきました
 

 
BAZさん、こめさん お世話になりありがとうございました↓サイレポ目次ページ
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -