なでしこリーグカップ開幕戦

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へサッカーを見に行ってきました
 

 
自転車壊れなくて良かった(笑)↓サイレポ
 

落車

23日(土)AM8:40 落車しました
 

 
場所は秘密 
 
ゆっくり下っている時、前方路面に異常あり←で軽くブレーキを掛けたら(たぶん)
 
フロントが流て・・・落車、肘から着地、腰、尻と強打、肘からは出血(にじむ程度)
 
自転車は両レバーに傷が入った程度でバーテーブとグローブは切れてしまった
 
慎重に下っていて超低速だったお蔭で軽傷ですんだ、どちらかと言うと「落車」に驚いた
 
で、その後は熊谷市までサイクリングへ行きました(笑)
 
 
 

HP再開

HPが復活しました
 

 
17日の「日光マウンテンサイクリング」レポ↓
 
 
もっと写真撮れば良かった

良い言い訳が出来たね

 
現在、Yahoo!ジオシティーズはサーバーのメンテナンス作業中です 。


【メンテナンス時間帯(予定)】
2012年6月19日(火)18時頃 ~ 6月20日(水)20時頃まで
 

 
 
サイレポ作成できません(笑)
 

 
21時過ぎてもダメですねぇ~

日光サイクリング

日光マウンテンサイクリングに行ってキタ(mottiさん風)
 
mottiさん皆さん有難うございました無事帰宅しました
 

 
自転車掃除してウエア洗濯して・・・お札も洗濯(笑)
 

明日の準備

明日はmottiさん主催の日光サイクリングです
 
かなりキツイ?サイクリングが予想されるので日光までデポする事にしました
 

 
で、材料費600円でスタンドを作ってみました
 
ブラケット(棚用)100円、クイックシャフト 500円、板 端材、パイプ10cm 在庫品0円
 

 
40分で完成、これで明日は頑張れる?。(黒い物は人工木材、振れ止め)
 
 

今頃気付いた

日曜日に雨の中を走ったのでチェーン掃除をしました
 

 
ピカピカ! 文字があるのは知っていたが拡大して見たら
 
SHIMANO ULTEGRA
 
チェーンもULTEGRAだったんだ(笑)、因みに
 

 
スプロケットもULTEGRAだった (12T-25T)
 
完成車だったけど統一したパーツを使っていたみたいですね。

なでしこリーグ戦を見てきた

東京の国立競技場へサッカーの試合をみてきました
 

 
田舎者なので起点は日本橋(笑)、↓サイレポ
 

最近買った物 ⑥

ボタン電池を買いに100円ショップへいってみたら
 

 
LR1130電池6個付きで100円のバルブフラッシュ(商品名)
 
ちょっと怪しい電池ですが6個あれば充分だろうと購入
 
バーエンドランプで使って連続点灯時間調べてみます。

福島でランチ ③

6月2日福島県矢祭町で「鮎」を食べてきました
 

 
画像は道の駅「東山道伊王野」で 「たい焼き」 です 念の為
 
 
サイクリングレポ↑、ロードバイクって凄いね
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30