サイコン交換

雨だったのでonixのメーターを交換しました
 

 
有線式で配線が邪魔だったのとケイデンスが気になってペースが乱れる為(笑)
 
MTBに付いていたのを移植しました、で 有線ケイデンスは3本ローラー台用mtbに付けました
 

 
2週連続で福島県石川町へ行ってきました↓うどんツーです(嘘)
 
 
 

ひまわりフェステバル

たまたま14日に野木町のひまわり畑に寄りました
 

 
今週末が見頃&ひまわりフェステバルです↓案内HP(野木町)
 

今日は自宅待機

自分の職場は1年に1回忙しい時期があります、それが7月なんですね
 
今日は生憎の雨模様ですがレポも書けたしのんびり休養します
 

 
先週の五行川、魚釣りをしている人から貰った「魚」ではありません
 
 
ホント毎回ひどいレポです↑センスが無いなぁ(笑)
 
 

お知らせ

すいません、今週は負荷大の為更新出来ません
 
良かったら来週覗きに来て下さい
 
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -