今週末の予定

今日は人間ドックでした(業務命令)、結果は後日ここで
 
そんな訳で食事を控えていたので明日は大好きなカツカレーを食べに行ってきます
 
日曜日は鹿沼市の蕎麦祭り「そば天国」を覗いてから近所をポタリング
 
遊んでばかりですね(汗)

今日はホイルの日でした

有給を取ると何故か寒い、寒いけどちょっとだけ遊んできました
 

 
3時のお八つになる予定だったのに・・・
 
 
短いサイレポ2本↑

今週末の予定

今週末の予定は 金曜日←出勤
 
土曜日←終日娘の送り迎え、夕方B☆P?
 
日曜日←娘の送り迎え、11時~15時ぐらいで日光かな
 

 
実は月曜日有給を取って「赤城試走」行って来ました
 
遭難するかと思いました(汗)
 
 

週末の結果

今週はちょっとしか走れませんでした短いサイレポ2本↓
 
 

 
筑波山?をちょっとだけ上ってみました移動は車(タント)です
 

土曜日の予定

土曜日はyamaさん主催の「花園渓谷方面ツー」に参加する事になりました
 
一度お会いしたいと思っていたのですがチャンスが無くて・・・
 
当然レベル的に付いて行ける方では無いのですが・・・頑張ります。
 

今週末の予定

今週の土曜日は○○さんのツーにエントリーしました
OKが出たら公表します
日曜日はmottiさんも「ハンバーグスパ」ツーに行きたかったのですが
町内の行事があるのであきらめました(涙)
 

 
11日の獨協医大前の銀杏
 

白河市・南湖公園のそばだんご(汁)

南湖公園へそばだんごを食べに行ってきました
 

 
 
気になっていたのでスッキリしました、ごちそうさまでした

近況報告

パソコン故障中のレポ少しUPしました、あと2つ(汗)
 

 
良かったらどうぞ↓
 

パソコン修理完了

パソコンの修理が完了しました
 
今回、メーカーさんのご配慮で無料での修理となりました
(クレーマーではありません、クライマーを目指しています)
 
購入して保障期間内に一度故障して部品交換
3年後、同じ現象で壊れる
部品自体が悪いのではないか?と一言伝えて有償修理で依頼
同じ部品を交換
何故か全て無料で終了しました
 
メーカーさん 本当にありがとうございました
 
 
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -