ちょっと早いですけど

本年中はお世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いします。

今頃じぇじぇじぇ

今日で外回りの片付け終了しました
 
休憩時間と作業後に「あまちゃん」を初めて見ました
 
おぉ~これが「じぇじぇじぇ」かぁ~♪
 
年末になって世間の話題に入れました(笑)

ネットワークに繋がった

koboarc7HDの初期設定をしてみた
 
箱を開けても説明書は無い(汗)スイッチを入れる
 
Wi-Fi設定画面が出てきた・・・繋がった↓・・・終わり?
 

 
何か良く判らないけど↓
 

 
西野カナ見れたからいいか(笑)

22時は寝る時間

タブレットコンビニへ受取りに行って来ました
 

 
今日は遅いので充電して寝ます。

腰痛

予想通り腰痛です(笑)
 
ミラの1ヵ月点検が時間が掛かってしまい片付けが遅れています
もう少しなので一気にやっつけたいと思います。

仕事納め

今日で2013年の仕事は終了、明日から年末年始のお休みです
 
年末は集中して片付けします、整理整頓!

Xマスプレゼント

自分へのXマスプレゼントに注文したタブレットはまだ届いていません
お年玉プレゼントになってしまうかも(笑)
 
だが
 
今年は別に自分用のお年玉プレゼントを用意しています
タキザワの福箱10500円
 
今年の後半は仕事頑張ったのでプチ贅沢気分
 

ダラダラと更新

良いタイミングなので来年からブログもリニューアルしたいね・・・。

通常勤務

今日は仕事でした。

大掃除

昨日はキッチンコンロ掃除、今日は↓
 

 
アフター↓
 

 
これで前回の南側に続き西側の伐採も終了
暫定で雑草避けシートを掛けました春になったらコンクリート♪
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -