趣味は食べ歩き

1月の自転車走行距離は720km、出動8回
 
「趣味は自転車」なんて恥ずかしくて言えません
 
これからは「趣味は食べ歩き」にします。

ブルベエントリー

携帯番号が決まったので早速エントリーしてみた
 

 
BRM406宇都宮200km渡良瀬
 
今年は600kmにも挑戦したい

携帯復活

家庭の事情により昨年10月に自分の携帯を解約しました(au)
 
今日午後休みを取って新規契約してきました
 
其の前に会社帰りにランチ↓
 

 
Bランチ、かきフライ&からあげ コーヒー付
 
味に問題は無かったのですが店内「喫煙OK」でした
タベコ臭いし煙は襲って来るし最悪でした、勘弁してくれ!
 
で?、この携帯にしました↓
 

 
無料通話25分付で月980円、家族間無料あにさんには充分なスペック?です
これでやっと電話番号が出来たのでブルベエントリーしますか(笑)

26日(日)の話

遊べる時間は午前中なので大平山へ初詣に行ってきました
 
お参り後謙信平へ行ったら風景が変わってました
 

 
朝食がまだだったので帰りに焼きそば&いもフライを食べて帰りました
 

 
本日52km、今日もカロリーオーバー

25日土曜日の話

天気予報によると今日は春ぐらい暖かいらしい
 
6時前に起きて外の様子をうかがうと全然寒い、極寒!
 
8時30分を過ぎても寒い↓、まあ天気予報を信じて出発
 

 
目的地が加須市なので思川CRを下って谷中湖を目指します
 
野木町辺り、毎年凍る沼で記念撮影
 

 
11時20分に一軒目のお店に着いたのに
あに「たい焼きありますか」 店員さん「まだ焼けてません
あに「時間掛かりますか」 店員さん「まだ時間掛かります」
で今回は諦め
次は加須市駅ビル内のお店で「こいのぼり焼き」
 

 
次は羽生駅北まで激走して←うそ
前回食べなかった「たこ焼き」を頂きます
この満腹セット?で250円(たこ焼き200円)、昭和の味が最高!
 

 
目的達成の為帰ります、折角なので館林の有名店で一腹
 

 
佐野市で以前移動販売車を見かけたので寄ってみたが居ませんでした
その後は葛生町で休憩↓して帰りました 130km、ちょっと太ったかも(笑)
 

 
 

天気予報に騙された②

今日は予想に反して暖かかった(午後強風だけど)
 
大平山帰りに牛久発宇都宮ブルベ↓の方に会いました
 

 
午後は家庭サービスのため自転車はお休み、53kmでした。

天気予報に騙された?

寒い一日でした、ポカポカ春日和はどうしたのでしょうか?
 

 
今日は130km練習?不足で疲れました。

土曜日の補給食⑤最終回

PM12:37
 
真岡市カンセキ前
 

 
下館市に今回の本命「たい焼き」を求めて訪ねたが
販売を止めている様でした、ガッカリで次の店を飛ばしてしまった
 
で、五行川CRを使って真岡市、さらに「たい焼き」食べて帰宅しました。
103km

土曜日の補給食④

AM11:30
 
下館TRIAL
 

 
これはフランチャイズですね、鹿沼のカンセキにも出しています
 

土曜日の補給食③

AM11:05
 
結城市、結城駅北口?
 

 
おばちゃん「何処から来たの」あに「鹿沼から」と言ったら驚いていた
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -