良い天気②

天気が良いのは良い事ですねぇ

20数年使用中のコタツから異音がする様になったので発火する前にユニット交換してみました



通販のほうが安かったかも・・・でも「やる気」優先でした

ミニバラ

また咲きました、例年1回1輪なのに今年は不定期に5回咲いたかな(笑)

良い天気

天気が良いので自転車を洗った、でついでに町内をポタリングしたら気持ち良かった

「皇帝ダリア」

通勤経路では5本確認しました

血圧測定

気になって保健室で測定してみました、上150下100・・・両方20以上上がっていました



塩分は控えてるんですけどねぇ

寒い日

シーズン初、部屋のストーブをつけました

今年は灯油が少し安いので助かります

マイナンバー

そう言えば土曜日郵便局に受取りに行ってきました



いっその事、姓を6桁 名を6桁にすれば便利かも

祝日

職場に着いて窓から見える「日の丸」を見て祝日だと気づきました(汗)

出勤日なので問題はありませんが学校だと思い朝「娘」を起こしてしまいました(笑)

温泉

久々にサンピアで温泉につかってきました、帰りに見た風景

ブルベカード

ブルベカードが2枚届いていました、AJ宇都宮スタッフの皆さんありがとうございます



2015年度分、遠い過去の様な気がします←ホント
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -