深山ダム

練習を兼ねて、土、日曜日配布で自走で行けるダムを検索・・・

板室温泉の奥に有るの深山ダムの先の「沼原発電所」へ行ってきました

新しいボトル(1350円)何かデカイ・・・5時40分自宅発


鹿沼~塩谷~矢板~塩原~板室街道 板室温街の手前を曲がるみたい



10時20分到着、楽勝だと思っていたら意外にキツかった



こんな風景見れるなら多少きつくてもいいね



記念撮影



深山湖沿いに3~5分奥へ走って沼原発電所到着



奥に隣接の「森の発電お話館」でカードを頂きました



帰ります、最近帰宅すると目が乾きで?赤くなるので休憩の時目薬を注してみました



15時09分帰宅、170kmでした、目薬の効果は抜群(嬉)何時も帰宅後だったので早く試せば良かった

帰宅後はガスコンロの掃除・・・3時間も掛かってクタクタ・・・1年に1回だから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ダムは

ダムの周辺って、静かでいいですよね~(^^)v
最近、あにさんは、マーボさんの影響で「ダム」に凝り始めてますね(^_^;)

No title

ダムや川、農業用水路とか結構好きでサイクリングの途中で見入ったりホゲーっとしたりします。
快晴の日なら余計に気分がいいですね
トンビが飛んでる様な風景とか好きですなー

「へばな」さんへ

自主性が無いので楽しそうな事は遠慮なくやってみます(笑)テクセラさんの琵琶一はムリかもしれませんが皆さんのツーレポを読むと何時かチャンスが有ったら真似しようと思っています、だって風景などを共有出来るでしょう。

「ムー」さんへ

色々な意味を含めて健康的なダムツーでした、山へ行くのには良い季節になってきました、新緑と青空だけ見てても飽きない物ですね(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -