週末は安静

月曜日に再検査が待っているので今週末は安静にしてます

なので今日は平地練



明日は完全休養日にして月曜日にそなえます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ様です。
走りすぎると検査に引っかかりますね。
以前、肝臓か腎臓不全の疑いで
捕まった事があります。(笑)

「テクセラ」さんへ

本当ですか!(驚)前回の検査がランドネと日曜日ライドの後で体がボロボロ状態でした、「肝機能」の数値が悪過ぎて再検になりもしかして自転車の影響もあるかなと疑っています。8242

肝機能は

私も局の検査では、いつも「肝機能」にダメ出しされてました。
再検査してこいと言われて別な病院へゆくと「なんともない」と言われちゃうこと数度(^_^;)
血圧と同じで、計るたびに代わるんじゃないでしょうか?
厳しい走りをした後は、悪い数字が出るんですよ。たぶん(^^ゞ

ブルベは・・・・・

ブルベも200kmくらいまでなら まあまあ持久力の維持的に良いのかもしれないがそれ以上の距離となると夜中に走ることになり決して健康的とは言えないかもですね。
昼間休養して夜だけ走ればどうなのかな? でも それだと400kmとか600kmは走れないもんね・・。
私も昨年、今年と「ランドネキタカン400km」やったけど どちらも完全に死にました(>_<)。もしこの後に健康診断があれば・・・ ドクターストップでしょうネ(^^;)。
私はやはり200km迄が限界かもですね(-_-;)。

「へばな」さんへ

内蔵系で自覚症状が無いから困った物です、また悪いと再々検査とか検査入院って事になるのでびびってます。

「kym」さんへ

間違い無くブルベは健康に悪いです(笑)、自転車に乗る様になってかなり健康になりましたが何事も「やり過ぎ」は悪いですよね(笑)。明日の結果をお楽しみに。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -