検体検査

まあまあでしょうか

尿酸窒素 10.9~17.1mg が前々回 12.5 前回 33.8 今回 19.2
クレアチンキナーゼ 170~14 が前々回 95 前回 793 今回 197
血清クロアチニン 1.04~0.61 が前々回 1.20 前回 2.07 今回 1.29

尿酸値も下がってきたし他の数値も正常値に入ってきました
血圧も上125 下85 なかなか良い値

次は45日後に検査だそうです

因みに今回脳神経内科も受診しましたが「片頭痛」じゃないらしいです(笑)

更に今回は内分泌科と脳神経内科受診して990円(総合病院)
この前の耳鼻科は8000円弱(クスリ無し)・・・恐るべし「耳鼻科」(町の開業医)

あと1つ・週末金曜日は人間ドック、ここで再検になると面倒なので頑張ります?。

コメントの投稿

非公開コメント

正常値で

数値が正常値の範囲内に入ってきてよかったですね(^^)v

それにしても、次々と検査が続きますね。耳鼻科の8000円弱は、3割負担でもそんなにとられちゃうんですか~(^_^;)

「へばな」さんへ

おはようございます
聴力検査が高かったのでしょうか?先生の技術料?まぁ気軽に検査は出来ないですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -