らんどねクーポン

人間ドックも終わり結果待ち、検査後は「ロールケーキ」に「どら焼き」、「だんご」と食べまくり(笑)

土曜日は〆のランチを食べに高崎市へ行ってきました

らんどねクーポンって本当に使えるの?調査してみました

お店は「ジャンゴ 問屋町支店」注文したのは「ジャンゴ風+Aセット」1360円



サイズはSとMがあるのでMで!



いやぁ~美味しかった♪ 久々のカツが嬉しいですねぇ~

で、お会計 あに「すいませんこのクーポン使えますか」 店員さん「ハイ」「使えますよ」
どうも会計的には現金扱いらしく電卓で計算して860円とクーポン1枚で支払いました

休日12時間かかって200km走って効率的じゃなかったけど企画的には楽しかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

クーポン券

なかなか 一人じゃ使わないですよね(-_-;)。
私も昨日(28日)宇都宮(競輪場)へ行ったので餃子でもと思い持って行ったが結局使わず終いでした(._.)。

クーポンは

クーポン、私ももらってるけど、明日まででしたっけ。
明日は雨なので、結局使いじまいか・・・・(T_T)

業務連絡・・・「マーボさん」はSR600を8月10日か11日出発で予定してるみたいですが、「あにさん」の予定はどうですか?

「kym」さんへ

クーポンは当日使うのがベストなのかもしれませんが難しかったですね、当日お饅頭1コ引き換え券とかでも良かったかな(笑)。まぁベスト貰っただけで充分ですけど。

「へばな」さんへ

すいません、工場勤務で曜日の関係で今年の盆休みは13日(土)からです、夜出発らしいのでお見送りには行けますが・・・。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -