カレーうどんランチ

日曜日の話、土曜日そこそこ走ったので日曜日はランチツーのみ

選んだお店が自宅から近いので遠回りしてみました、緑が鮮やかで目の保養になりました


13時お店到着、カレーうどん(大盛)、うどんは「ひも川」なんですよ



なかなか美味しかったですよ、住所は日光ですがかなり宇都宮寄りです

コメントの投稿

非公開コメント

遠回りしすぎ!

宇都宮寄りの日光へ行くのに福島県寄りの日光まで行くなんて、土日連チャンでずいぶんと走り込んでますね。
私は久々の⑨でした(^_^;)

「マーボ」さんへ

ハハハ片道20kmしかないので自宅からだとお腹空かないから。⑨は体には良いがストレス溜まるので上手に発散してすごして下さい。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30