栄養失調

人間ドックの詳細はまだですが同日の栄養指導での事

あなたは「貧血ぎみ」で「栄養失調状態」だそうです、食事のバランスが「偏り過ぎ」で極端過ぎ



前回は4年前の事です

昨年の11月頃は64kgまで太ったので随分ダイエット出来ました、体脂肪は7.7%でした

血圧は4月中頃から下がり始めこんな感じ・・・日中は2桁の事もあり下がり過ぎ?

血液検査は悪かったらしいのでドキドキ物です、たぶん再検(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あの食事では・・・

あの食事内容では「栄養失調」と言われちゃうでしょうね(^_^;)
でも、あの食事で身体が持っているんだからたしたものです。
私も55kgをめざしてますが、無理そう(T_T)

「へばな」さんへ

たぶんですが腰痛で自転車お休みの頃はちょうど良いカロリーだったのだと思います、春から自転車と有酸素運動を再開してバランスが崩れた結果でしょう?そのうち体も慣れると思うのですが(笑)。へばなさんは筋肉量があるので体重を減らすのは難しいのでは。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -