南へ実行

計画通り「南へ」行ってきました、追い風でも疲れますね(笑)


江戸川CRを横切るセスナ、飛行機にまだ乗った事が無いので後ろに乗せてくれないかなぁ~



久々のポニーランド、現在は向かい風が強いが我慢我慢



江戸川CRを下りたら即迷子(笑)結果浦安新都心?見物などしてランドマーク到着
6時出発で13時到着、7時間も掛かってしまった



帰路は追い風に乗って快走、古河の利根川CRでスマホを拾いました



探すと意外に無い交番、やっぱり面倒な事になり放置しとけば良かったかな(笑)
19時帰宅、262km 東京湾波高しでした

コメントの投稿

非公開コメント

交番は

「TDL」でしたか!
「交番」って、なんでいつ行ってもおまわりさんが居ないんでしょうね~(^_^;)
私も以前拾い物をしたので交番へ行ったら誰も居なくて、結局遠くの警察署まで行く羽目になり、半年たって落とし主が現れなかったら警察の方から連絡が来るのかと思っていたら、自分から取に行かないと国の物になってしまうことがわかってがっかり(T_T)

「へばな」さんへ

インターフォンに呼んでも10分以上来なかったです、面倒なので「通行人」って言う扱いにしてもらい権利も放棄しました、「通行人」だと自分の身元は明かさないで良いみたいです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30