おしらせ

先週末に人間ドックの結果が郵送されてきました、予想通り 再検通知が入っていました

持病の再々検と今回の再検と受けなければなりません

特に人間ドックの方は会社絡みで就業規定なんちゃらなので必修です

「再検」の悪循環を断ち切るため次の検査まで自転車活動はお休みして完全休養します

日本海600kmは欠場しますが山岳200kmは出走の予定です



梅雨時はおとなしく自宅待機(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あれま

残念なお知らせ(T_T)お互い思うように行かないですね。
お大事にどうぞです<(_ _)>
私は7/13に手術が決まりましたので、その後は全くの『白紙』です。
今週末は何となく(^_^)v行ってきます。

残念でしたね。
結果もブルベも
休憩して再検査に挑んでください。

No title

お大事にしてください。
湯西川200kmで会えるのを楽しみにしています。

「マーボ」さんへ

おはようございます
梅雨時の1ヶ月休養なのでタイミング的にはベストです?(笑)昨年も新潟に行かなかったので今回は夏休にリベンジします。

「テクセラ」さんへ

おはようございます
検査も毎回良い数値になってきてます、今回はギリギリアウトでしたので大事をとって休養します、内蔵は痛がらないので厄介ですね。

「福島の万力」さんへ

おはようございます
自分の中では7月9日(土)から自転車再開して16日(土)本番です、練習不足でタイムアウトするかも(笑)。

おっと!

そうだったんですか!
ブログが更新されてないので、何かあるなとは思ってましたが・・・。
養生して、再起を目指してくださいね(^^)/

残念ですね
また乗れる日が待ちどうしくて仕方ないんじゃ無いでしょうか

健康の為が・・・

あにさん、こんばんワニ!!
あにさん、マーボさんを含めてちゃり仲間のDL入りがっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そこでいろんな方々のブログなどをチェックしてみたら、自転車で体調を悪くする方が多い事に
驚きました~。\(◎o◎)/
その殆どは、LSDなどゆっくりと走っていた時は良かったが、欲が出て急激に強度を上げたりor
走った後のケアを忘れたりした事が原因の様です。
当方、自転車のこぎ方を基本に戻って勉強したいと考えるこの頃です。(^o^)/
では、お大事に!!m(__)m

No title

「再検」 「自宅待機」(-_-;)。
もしかしたら スタート見送りに来ているかも・・ と思って 夜間走行の練習がてらに行って来ました。
山岳ブルベ(200km) ムリせず、あわてず、じっくり調整して下さいね。

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30