惨敗

BRM716宇都宮200kmに参加してきました、結果はブルベ初タイムアウトでした

関係各位の皆様申し訳ございませんでした。

で、今回はレポ無しで終了します、ちょっとだけ画像

PC1でK山さんと



霧降・六方沢橋 ↓



3分遅れでPC2到着、ゆっくりトイレを済ませて軽食(券売機なのでレシート無)



反省中



いろいろあって「雨宿り」



タイムアウト報告



ぶっつけ本番山岳200kmはやはり無謀でした、深く反省しています

スタッフ&参加者の皆さん、K山さん大変お世話になりありがとうございました。

おまけ

翌日フロントタイヤに小石が刺さっていてパンクしていました、まだツキが残っているのかな



ブルベは今回でお休みします・・・リベンジライドが溜まってしまったので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今回の山岳200は、
大変だったみたいですね。
宇都宮のブルベに耐えられる
体を作ってリベンジしてください。

すいません(-_-;)。

最後まで一緒にと言っていたのに土呂部で先行してしまいすいませんでしたm(_ _)m。
湯西川道の駅で待っていたのですが先に行っちゃいました・・。
体調不良で練習出来ないなか いきなりの山岳は健康に良くないです・・。
体調を整えて また宜しくお願いします_(_^_)_。

No title

お疲れ様でした。
スタート前に、あまり体調が良くないと聞いていたので心配をしてました。
さすがに、あの山岳は厳しかったです。
私は、何とか完走できました。
しばらく、ブルベはお休みとの事ですが、またお会いしましたらよろしくお願いします。

「テクセラ」さんへ

山岳300kmお疲れさまでした、朝起きたら6時過ぎで見送り行けませんでした(笑)

そうですね、暑いので無理しない程度に走り込んで「リベンジ」します。

「kym」さんへ

毎回お世話になりありがとうございます。

久々の山岳でしたがイイ感じで楽しめました、次回?はきちんと道案内しますのでよろしくお願いします。

「福島の万力」さんへ

完走おめでとうございます、流石クライマーは強いですね。

SR目指して600km頑張ってください、万力さんなら余裕で完走出来ますヨ、スタート応援に行く予定です。

望む復帰!

体調が思わしくない中の山岳200km、本当にお疲れ様でした!
これに懲りずに、またブルべに挑戦してくださいね(^^)/

お疲れ様でした

お疲れ様でした やっぱり山岳200kmは楽じゃないですね~
これからも山岳シリーズは続けていこうと思ってますので、
またの機会の挑戦をお待ちしています

「へばな」さんへ

体調?は良かったのですが明らかに練習不足でした、ゆっくりなら完走出来るかなと思ってましたが全然ダメでした、顔を洗って出直してきます(笑)。

「竜胆急行」さんへ

何時もお世話になってます。
今回は登りの遅い私には時間に余裕が無く辛いブルベになりました、湯西川の下りを踏めば間に合ったかも知れませんがすでに心が折れてました、来年また挑戦しますので宜しくお願いします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -