付いてて良かった

土曜日の話

土呂部の峠を下りそろそろ民家が出る辺りで気がついた、GPSが無い!
30秒ほど頭の中真っ白、更に30秒後Uターン決意!



あっ!ストラップでぶら下がっていた(嬉)、テクセラさんありがとうストラップ大正解でした

因みにサイコンは雨と振動で壊れました(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね。
今度は、
GPS も二重化しますか。

(o^^o)

記事 読みながら写真見ていて・・・ ぶらさがっているのは・・・・・

よかったね~(^^)/~~~  パンクと言い まだまだ兄さんの味方がたくさんですね~。

「テクセラ」さんへ

どのくらいぶら下がっていたのでしょうか?画面にキズ一つ無く本当にラッキーでした、誤作動もなく丈夫で安心しました。

「kym」さんへ

冷や汗物でした(笑)何処まで戻ればいいのかと車体の向きを変えた時発見したので嬉しさ倍の倍でした。今週末から本格的?に練習?再開です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30