BRM417宇都宮200km那珂湊・再

さて練習再開で何処行きましょう・・・山岳は辛いし(笑)そうだ平地200kmで「夏だ海だ」

幸いGPSにデータが残っていたので今日はパナ鉄で出発


朝6時に森林公園入口到着、萩の道はウエットだと決めつけパス国本辺りからコースイン
特に変わった事も無く順調に進みPC1でトイレ休憩、更に進んでいよいよ「海」登場



海水浴客はえらい少なめ・・・平磯辺りの「磯遊び」&「BBQ」は賑やかでした、PC2でトイレ休憩
こんな ↓ 表示が出てたなんて当日は気がつきませんでした(汗)



千波公園・ポケモンGOらしき親子多数(笑)



PC3でもトイレ休憩して無事栃木県、順調に宇都宮に戻り「森林公園入口」着



16時35分頃無事自宅着、約220kmを11時間でした

コメントの投稿

非公開コメント

速い!

11時間で完走とは、速いですね~!
髭のせいか、精悍な顔つきがすばらしい(^^)v

「へばな」さんへ

平地でAV20kmですから全然早く無いですよ(笑)、天候も良くて帰りは追い風だったし(爆)。今のところ腰痛は大丈夫そうなので地道に走り込みます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -