ランチを食べないランチツー

昨日はロングライドだったので今日は軽めにランチツー、山一つに林道1本です

6時自宅発でコンビニで朝食、未だに便秘の恐怖に怯えています


久々の古峰ヶ原神社



更に上がって牧場



反対側



自販機で水分補給して神社まで戻って「林道前日光線」へ、 ↓ 「やじろ大橋」



鹿沼~足尾線まで林道を進みましょう、この辺は水不足とは無縁?



粟野街中に入り予定していた「焼そば屋」さんへ・・・休みでした、もう1軒の「焼そば屋」さん・・・閉店?してました
仕方が無いのでランチ無しで13時に帰宅、そのまま着替えを持って「鹿沼の温泉」へ途中でランチにしました



から揚げランチ750円、週に1回ぐらい「肉」食べてます(笑)、本日自転車105kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

軽くない

このコース&距離は、ぜんぜん軽くないですよ(^_^;)

私も便秘対策にはPCごとにヨーグルトと野菜ジュースを飲んでます。

から揚げランチ750円は、お安い(^^)v

飛ばしてますねぇ

復帰したと思ったらどんだけ~走っちゃうの(゜ロ゜;
休みを感じさせない走りサスガです。

No title

ひょっとして閉店の焼きそば屋、隣がコンビニで道路のむかえに最近出来た(けっこう経ちますが)お肉屋さんの所でしょうか?
一回も食べずに閉店してました。

「へばな」さんへ

トイレ(小)はちかいのに(大)はなかなか大変でして(笑)毎日野菜食べてるんですがね。食べ過ぎ?自転車に乗った日は好きな物を食べる事にしました。

「マーボ」さんへ

前日光林道沿いの「木いちご」は終わっていました、来年つまみに行きましょう!、湿原からの下りと山の神の下りでバイクが事故ってました、お互いに巻き込まれ注意しましょう・・・ムリか。

「そばそば」さんへ

BRM300km山岳お疲れ様でした、ぶっちぎりが凄すぎます、こんどサインしてもらおうかな(笑)その焼そば店です、最近やって無いなと思っていたら閉店みたいでした、あと1軒は大丈夫そうなので今度行ってみます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -