そう言えば「蛍」

忘れないうちに・・・7月16日(土)の夜、宇都宮森林公園で蛍を見ました

ブルベのスタート地点の駐車場から少し上に沢がありまして8匹確認しました、来年勧奨してみてね



因みにオニキス号に入れて有ったスペアチューブです ↑ 2年ぐらい放置してあったからなぁ~
釘踏んでパッチで直した中古チューブでしたが・・・(笑)、日々チェックは必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

7月に?

私も森林公園の手前で、1匹ぐらい飛んでるのは見たことありますが、奥の沢の方に居るんですか~。

ず~としまっておくとこんな風になっちゃうの? パンクってたまにしかしませんからね~(^_^;)
私も確認してみます。

「へばな」さんへ

「蛍」数年ぶりに見て感動でした、見たいと思いながら何時も時期を忘れてしまって(笑)。先日某お店でパンク修理できないロード乗りのおニイチャンと親をみました、パンクしない様高いタイヤにしたとクレームを付けてました(驚)。

ちょっと気になったので

パンクをしてクレームを付ける人 理解できませんね。
高いタイヤだからパンクしない保証は無いですよね。
最低限、パンク修理くらいはできないと、ロングライドなど怖くてできません。

「福島の万力」さんへ

いろいろな客がいてお店も大変ですね、自転車は別の店で買ったらしいので自転車を売った店は最初にきちんと説明するべきでしょうね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -