会社を休んでランチツー

本日午後用事が有って半日有給にしようと思っていたが面倒なので1日にしてランチツー行ってきた

1年で一番忙しい7月を無事乗り切ったので7月最終日は遊んでいいでしょう(笑)って事で朝5時35分出発

行先は矢板・八方なのでR293沿いの最近移設した徳次郎のコンビニで朝食、イートスペースが有りました


8時ちょっとにリンゴ屋さん到着、水分補給してスタート

あれぇ何だか遠い?こんなに距離あったっけ、苦手な八方ヶ原は辛い辛い



1時間25分掛かりました、計るたびに遅くなる・・・加齢のせいです!雲多め ↓



下って県民の森でトイレ休憩&水分補給



バイクスタンド発見・・・これ高過ぎない?



更に下って県道63、玉生サイクリングコースだって・・・行ってみた



荒川と田んぼの間を少し走ってT時路、矢印方向砂利です(笑)使えませんでした



12時30分鹿沼市内到着、今日はニラレバランチをチョイス



帰宅後シャワー&洗濯をして用事をすませるべく出掛けました

コメントの投稿

非公開コメント

その時間には

リンゴ屋さんに着いた頃、私はまだ寝てました(^_^;)
やはり、早寝早起きしないとダメですね~。

この食堂はどこなの? 安くてボリュームたっぷりで美味しそう(^^)v

No title

お疲れ様です。
順調に回復しているようで何よりです。
しかし、恐ろしいランチですね。
軽く2000kカロリーオーバーですね。
会社の貧しいランチは、700から800kカロリー位です。

「へばな」さんへ

夏場は日頃から起床時間5時前なので活動時間が長くて良いですよ、近くで数本って練習が苦手なので大変です(笑)鹿沼市千渡カワチの側の台湾料理店です、ランチの種類が多く満腹できるので良く行きます。

「テクセラ」さんへ

なんちゃって八方やってみました、テクセラさんの倍近いです、30分ハンデ戦なら良い感じで盛り上がるかも(笑)。地元の食堂ですからね、ボリュームが無いと違う「台湾料理」店に流れてしまうでしょうから。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -