ダブル復活

8月2日にパソコンがピィンピィン鳴いて入力文字が2の連打になっちゃった(驚)

翌日会社で検索するとキーボードの異常らしい、掃除をすると直ると書いてあった

帰宅後キーボード清掃・・・清掃・・・ちょっと叩く(笑)・・・・・ダメでした

本日半休を取ってブックオフで540円のキーボード購入・・・・無事?復活しました(嬉)



メモリーカード読みとり不良のカメラなんですが内蔵メモリーを使える事を発見

3Mで34枚撮れるので充分です、まだまだ使えます!


さてUP出来なかった7月31日(日)の話

土曜日のカツカレーが物足りなかったので峠練しながら「足利市」へ行ってきました

工事をしていた話は聞いていました、標識が移動しましたね ↓



セーブオン佐野閑馬店、何時の間に・・・この先の商店は大丈夫だろうか



雑草が・・・あとは下って足利市内へ



カツカレー(普通盛り)、最後ほんの一口残してしまいました、すいません



お腹一杯で苦しい、歳なんだなぁ~公園の日陰で一休み、雲の流をまじまじ眺めるのもいいね



平地はめちゃくちゃ暑い、熱中症に注意しながら時速21kmで葛生へ



琴平登って本日終了、茶と黒がいました



のんびり走ったので体調不良は出ませんでしたが「日焼け」を少々と食欲不振で夕飯は食べれませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カツカレーって

足利でカツカレーって、この「盛り」からすると、例のお店ですか?
蒸気機関車前の?
ガリガリ君の写ってる写真が夏らしくてグー(^o^)丿

No title

お疲れ様でした。
兄さんも復活しているようですね。
8月の600キロは、参加しますか?

「へばな」さんへ

正解です。胃も弱くなりましたねぇ~以前はルーのおかわりまでしたのに。カツカレー大盛で有名な加須市の「山崎屋食堂」が火災で焼失したそうです、ゼリ-フライの店も焼失してるし火事は怖いですね。

「テクセラ」さんへ

8月の600kmは出走しません、スタートは行こうかなと思っています。現状は200km~300kmで山一つぐらいが限界です、モデルなみの細い脚ですから(笑)。無理しないで調整していきます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -