沼田城

土曜日ほ距離練、話題の沼田城と渋川500円ランチ行ってきました

朝4時20分出発、暑さ対策ですがちょっと早かった


板荷の旧橋が撤去されていました・・・。



マーボさんの撮影ポイント到着、今日はナイター仕様



清滝のT字路(細尾大谷橋)、沼田まで88kmかぁ~微妙な距離です



湯ノ湖(湯滝)、正面の茶色い岩肌まで登ります



暑い・・・標高が高くてもやっぱり暑い(笑)



一応



向かい風と高温意外は順調に進んで沼田市内、バイクに乗っている頃から行って見たかったパン屋で「みそパン」



Googleで画像検索すると天守閣がある「沼田城」今は有りませんから



渋川までは利根川左岸の県道で、適当なアップダウンで疲れたが日陰が嬉しい、お店到着



500円バイキング、画像と「ミニうどん」「プラム&バナナ」を頂く、ご飯茶わんが無いのでカレーの下は白米です
500円でもお店は充分利益が出ていると思いますよ、スーパーのお弁当を2つ食べらる人にはオススメです
(近所にあれば大変嬉しいけど)



食後は熱中症に気をつけながら足利を目指します、道の駅「赤城の恵」で涼もうと寄ったのに
休憩場はエアコンが切ってあり常温(涙)仕方がないのでミニストップなどコンビニでの休憩でした

足利市到着、花火大会が始まっている・・・予定だったのに早く着き過ぎました、花火は諦めましょう



佐野でもお祭り?っぽいのを横目で見ながら通過、岩舟で充分休憩して20時30分無事帰宅しました


コメントの投稿

非公開コメント

酷暑

暑い中、お疲れ様でした!


酷暑の中を、登りもたっぷり入れたツーリング。さすがですね~(^^)v
一人であちこち行ける「あにさん」の情熱を分けてくださ~い(^^)/




No title

毎日、暑くて自転車に乗る気が起きません。
くれぐれも、熱中症には、お気をつけてください

「へばな」さんへ

いえいえ週末だけの自転車なのでこんな感じのライドになります、まだまだ登りはダメなので最初に負荷をもってくるヘタレ作戦ですよ(笑)。

「福島の万力」さんへ

心配して頂きありがとうございます
13時~16時はホント危険ですね、早めに感知してコンビニで休む様にしてます、田舎道は店が少ないので反対車線側でも我慢?して入ります(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -