日曜日はランチツー

まさかに土曜日の疲れが残っていてダラダラしていたら9時を過ぎてしまい慌てて出発

野木町に寄り道して下館でランチの予定です、小山市で田んぼアート見学、さて何の「絵」でしょう?


正解は ↓ 今年は出来がいい



小山市乙女からR4で野木町へ適当に左折して「ひまわり」見つけ!



その後メインの会場を探すが見当たらない?別の場所 ↓ で撮影して撤収する事に



やたら暑くて下館はやめて(笑)小山市へ戻ります



珍しく食欲が無いので公園の木陰で充分休んでから帰宅しました

コメントの投稿

非公開コメント

食欲は

こう暑いと、水分ばかり摂っちゃいますから食欲はあまりわかなくなりますよね。
水分の中にけっこう糖分も入っていますし・・・・(^_^;)

「へばな」さんへ

そうですね、普段の数倍は飲んだでしょうか県内は激安自販機が有るので助かります。アイスも食べているのでカロリー摂取は充分かも(笑)。

野木地区は・・・。

こんばんワニ!!
野木地区は”レオ”です!!←今朝、見てきました!!
出井地区は”鉄腕アトム”らしい?
全部で3会場です。

「エヴァニョ~ロ」さんへ

情報ありがとうございます早速調べて行ってきます
なかなかグルメorスイーツライドに参加できていませんが其の節はよろしくおねがいします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -