昨日

昨日は宇都宮600kmブルベの見送りに行ってきました


朝4時スタートなので辺りは真っ暗 ブリーフイング ↑ 受付 ↓



テクセラさん



福島の万力さん



皆さん凄いなぁ~出走しない自分が情けない・・・



1日ダラダラ過ごしました

コメントの投稿

非公開コメント

タイムアウト

お見送りありがとうございました 
残念ながら、PC4でDNF(タイムアウト)でした。
今回のブルベでは、いろいろと、反省することが多かったです (荷物の軽量化など)
麦草峠は、噂通りの最強ボスでした。

こんにちは、
見送りありがとうございました。
おかげさまで
ぶっちぎりでゴールできました。(笑)
ゲリラ的な雨と暑さにかなり苦しめ
られました。
また、ご一緒できるのを
楽しみにしています

早朝からの

早朝からの応援来訪、ご苦労様でした!
今度は、スタッフとして、ぜひ(^^)/

「福島の万力」さんへ

お疲れ様でした
あら残念DNFでしたか、万力さんがタイムアウトなんてかなり厳しいブルベだったんですね、来年600kmリベンジして下さい。300kmでお会いしましょう。

「テクセラ」さんへ

予想通り楽勝でしたか?(笑)
天候不順の中ご苦労様でした、まぁテクセラさんならあまり走りには影響無いか(笑)、来年までに体調を整えておきますのでブルベでお会いしましょう。あっそのまえにランチツー行きましょう。

「へばな」さんへ

へばなさんこそご苦労様でした。
私はいい加減な人間(ヘタレ)なのでスタッフ業務はどうでしょうか?何かお役に立つ仕事でもあれば考えてみます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30