台風9号

部屋の窓が少し開いていた為帰宅したら凄い事になっていました


自分のデスクトップパソコンが水浸し

翌朝起動させるが黒い画面に謎のメッセージが出るだけでカリカリうるさい

今日帰宅後2回ほど起動させるが同じくダメ

シャワー浴びて夕飯食べてもう一度起動



復活

えらい不安定ですけど(一度落ちた)

まぁ頑張ります

明日は病院で検査、結果が心配

コメントの投稿

非公開コメント

濡れた時は

濡れたPCは、乾くまで電源入れない方が良いらしいですよ。
ショートしちゃうんですって(^_^;)

これだけ走れてるんですから、検査はバッチリでしょう(^^)v

「へばな」さんへ

日頃PCはスリープ状態になっていまして、水を拭き取る時うっかりマウスを触ってしまい起動してしまいました、画面の表示を見てビビりました。PC診断モードにしたら「ハードディスク異常です電源を落として修理依頼してください」だった(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -