血液検査

副甲状腺機能低下症って奴で長年病院通いをしています

毎回血液検査を行いますが今年に入って腎臓系の数値など色々悪かった・・・が

やっと復活しました

副甲状腺機能低下症は現状維持で投薬継続ですがこの結果なら会社の検診でもセーフでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

検査結果

検査結果OKで良かったですね(^^)/
これで安心してブルべにものぞめることでしょう!

「へばな」さんへ

ありがとうございます、次回は2ヶ月後のお楽しみ。
あとは600km走れる体力が付けば良いのですが・・・地道に頑張ります。

No title

検査結果、良かったですね。
ガッツリ、自転車乗れますね。

No title

次回、300kmでブルベ復帰されるのを、楽しみにしています。
またご一緒できたら、良いですね。

「テクセラ」さんへ

ハハハそうですねガッツリ走りたいですね。9月は残暑厳しいらしいですがもう熱中症は心配ないでしょう。

「福島の万力」さんへ

最後の300kmはのんびり走ります、オールフラットなコースを時間いっぱい使って楽しみたいと思っています。森林公園で会いましょう!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -