LSDトレーニング

LSDトレーイングをすると遅筋力がUPされ持久力がつくそうです、持久力欲しいなぁ~(笑)

さて ↓ 何処でしょう


正解は常陸太田 西山荘1km宇都宮寄りのR293です、常陸太田からだと峠の頂上になるんですね

で、今日(10日)は天気も良いので海へ行ってみました、鹿沼~茂木~常陸大宮~常陸太田~日立久慈浜海岸



自宅を5時30分に出発して9時40分着、AV25KMで走れれば4時間切れるのですが・・・早い人は3時間かぁ~



ブルベで利用しているコンビニで休憩して大洗方面へ移動、「海門橋」だったかな ↓



大洗町は ↓ これが旬



サンビーチ



商店街はアニメファンらしき人で賑やかです、みつだんご屋さんがお休み中だったのでお隣で



12時過ぎたので大洗離脱 帰ります、大洗~水戸~笠間~益子~真岡~宇都宮~鹿沼

益子のコンビニで3時休み、日陰が無かったので店内で休憩・・・快適過ぎ(笑)



16時30分無事帰宅、216kmでした遅筋力UPしたかなぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

あいかわらず、長距離走ってますね~(^^)v
あにさんにとっては、200kmはもう「近場」になっちゃってるのではないでしょうか(^_^;)

No title

夏が終わって、静かな海 良いですね。

「へばな」さんへ

おはようございます

東西南北まんべんなく走りたいですよねぇ、本当はもっと脇道行きたいのですが迷子になるのが怖いので知った道になってしまいます。距離感がおかしいのはブルベのせいですよ(笑)。

「福島の万力」さんへ

おはようございます

久慈浜海岸は18歳の頃から愛用?している場所で「海」って言えばココなんですよ(笑)、昔はサーフアーも居なかったので貸切状態の時も有りましたね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -