日曜日はランチツー

本日も(11日)山岳は路面が悪そうなので平地練へ、あれぇ ↓ 良い感じじゃないですか


「沈下橋」ならぬ「沈下道」野木町~古河市間の思川沿いの道は大雨が降ると一部こんな感じ



今日は利根川CR左岸を下ります、「下総利根大橋有料道路」を越えて時間切れUターン



古河スポーツ交流センターで500円ランチ、焼肉丼を選んでみました



帰りに渡良瀬遊水地でTTをちょっとだけ見物



週末の天候が心配だったが土、日、自転車に乗れて良かった、今週末はダメかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
来週は、ブルベですか?

「テクセラ」さんへ

おはようございます

湘南は夏休みに勝手に試走したのでお休みです、月曜日の祝日も仕事ですし(涙)。今年は最後に300km走ってあとは自主練に入る予定です。

ランチが

スポーツ交流センターのランチは安くておいしそうですね(^^)v
一度入って見たいと思いながら、一人で入るのが億劫でいつも通過しちゃってます(^_^;)

「へばな」さんへ

最近はコンビニばかりなので椅子に座って食べれるのは良いですね(笑)、外食の時だけ「肉」喰ってます(爆)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -