朝風呂ランチツー

秩父方面(ザックリ)情報収集してたら面白いネタがあったので行ってキタ

仕事から帰って何時もの様にシャワー&夕飯、ちょっとくつろいで20時40分出発(笑)


で行先は「神流湖」、通行止めの心配が無くて朝8時に深谷市に戻れるコースをルートラボで作りました

鹿沼~栃木~館林~行田(休憩)~熊谷~寄居町~皆野町(休憩)~秩父~神流~本庄~深谷~

行田のコンビニで100均のRライトの電池交換(持参)事故防止の為3個も点けて移動しました



長瀞を過ぎて荒川を渡ったら県道37へ、交通量が少なくて快適



県道37から県道71で峠を越えて神流へ、路面の幅、状態、大変良い走り易い峠でした、頂上にトンネルあり



神流湖中間辺りで夜が明けました、峠の下りで鹿と目が合って明けるまで慎重に下りました



「下久保ダム」 数年前にバイクと撮影したポイントで今回は自転車と(驚)



で、今回のネタ話

朝風呂と朝食バイキングが付いて900円って施設が深谷市にあるらしい、土日祝 8時~10時限定!
ブルベ中おろかツーリング中でも風呂に入った事は無い、試してみても良いかなとブルベを想定して徹夜で走った訳ですね



朝食バイキング あとパンとかカレーとかありました、因みに食事はお風呂前でも後でも両方でも良いらしいです



食事を30分で済ませてゆっくり入浴・・・朝風呂最高! 因みに10時過ぎても風呂はOKらしいです
自転車再開してサッパリした気分は1時間ぐらいで無くなりました(笑)、急に気温が上がって汗ばんだから?
後半戦の活力へ気分を高められる人は入浴も良いかも知れないが心の弱いあにさんは微妙ですね

帰ります 利根川「刀水橋」 自転車&歩行者用橋



疲れたので平地移動で栃木市、昼間栃木市を通過するのは久しぶりなのでmottiさんのお店によってみましょう



お仕事中でした(当たり前)、自撮りしてスルー

距離計を見たら少し足りないので小山方面へ遠回り・・・そばそばさんに発見されました(笑)お話楽しかった

15時20分無事帰宅、303kmを18時40分ブルベならOKですね、朝風呂入りに200km走って帰宅に100km・・・(笑)

さて、明日のブルベ出走される皆さん お気を付けて!無事帰ってきて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

鉄人ですね

毎週どこまで行くの?(^_^;)
その内、今日は北海道まで行ってきましたとか言っちゃったりして。
私は1ヶ月以上、全く乗れていません。
来月は微妙です(T_T)

夜中に!

またまた夜中出発ですか!(゜o゜)
こうゆう事してると、家族からも見放されちゃいますよ(^_^;)

「朝バイ&風呂」、ブルべの練習に最高じゃないですか!900円はチョーお値打ち(^^)v

No title

楽しそうならいどですねぇ-
夜勤やってる私でもブルベや夜を徹してのライドはヤル気になれません
風呂付きなら仮眠も欲しいぐらいです^^

「マーボ」さんへ

おはようございます
・深夜走れる季節もあと少しです金曜日の夜を有効に使っています(笑)
・マーボさんが何時復帰しても大丈夫な様にトレーニングしてます!

「へばな」さんへ

おはようございます
・へばなさんの連続徹夜ライドには及びませんが深夜の峠越えは良いですねぇ、表現は難しいですけど(笑)
・ブルベでも風呂に入れる余裕の走りが出来ると良いのですがタイム的に厳しいですね特に山岳は(涙)

「ムー」さんへ

おはようございます
日頃体を鍛えているムーさんならブルベなんて楽勝ですよ!。お風呂後の仮眠は良いと思うのですが熟睡しそうで怖いです(笑)やっぱりアルコール付の温泉お泊りツーが最高でしょうか。

No title

こんにちは。
ウチの店の前を通ったの、わかりましたよo(^▽^)o
それにしても走るなあ(*´д`)

No title

いきなり呼び止めちゃってすみませんでした!
何もお構い出来ませんでしたがお話しできて
楽しかったです!

No title

お疲れ様でした。
毎週、ブルベ走っているようですね。
ブルベが一段落したら
サイクリングなどいかがですか。

「motti」さんへ

湘南お疲れ様でした。
お仕事中にふらふら寄ってすいませんでした(笑)激励のつもりでしたがmottiさんには無用でしたね(爆)。また今度寄らせてもらいます。

「そばそば」さんへ

こちらこそ声を掛けて頂きありがとうございました。
実力差がありすぎるので中々ご一緒出来ませんが機会がありましたら宜しくおねがいします。しかし作業着だと普通のおじさんですね(笑)安心?しました。

「テクセラ」さんへ

「サイクリング」いい響きですね、ランチツーでも行きましょう。神流湖スタート時にGPSを間違ってフルリセットしてしまい頭が真っ白!汗だくで復帰!英語表記に参った参った。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -