気まぐれ峠練

昨日は午前中雨降りだったので自転車はお休み、土曜日頑張って日曜日は適当に流すってパターンなので

今日は「やる気」がそうとう低い、まぁ清滝のコンビニまで行って「次」を考えましょう

で、古峰ヶ原街道から前日光林道「河原小屋三の宿」線で滝ヶ原へ


大芦川渓谷「大滝」、紅葉はまだまだです(笑)座れない休憩所、勾配のキツイ所は濡れた落ち葉で滑る滑る



滝ヶ原越えてビューポイント、あれぇ良い天気 じゃあ奥日光でも行きましょう



中禅寺湖到着、あれぇ奥はやばそうかな?



仕方が無い半月山峠登って下山しましょう 紅葉はまだでした



雲行きが怪しいので帰ります、落ち葉だらけの細尾峠無事通過



ポツ ポツ 降ってますが大丈夫そうです、何時もの足尾のコンビニで何時もの「ぐんまちゃん」



粕尾峠、足尾側からだと楽だ楽だと皆言うので自分に暗示を掛けて楽勝で上がり切る、最後横根高原へ



ハイランド入口までの登りは全て立ち漕ぎ(笑)いいんです遅くても確実に前進!

古峰ヶ原湿原までくれば本日終了、因みに下りは寒いので上着着用



16時22分無事帰宅、160kmでした

余談、最近はチエーンを洗うのが面倒なので毎回帰宅後拭き取り掃除してます、拭き取り後はこんな感じ ↓ です


コメントの投稿

非公開コメント

やる気なくても・・・

やる気なくても峠練の160kmとは! やる気が有ったらどうなっていたのでしょう(^_^;)
紅葉は10月下旬ぐらいでしょうか?
チェーンもスプロケもきれいですね~。 私なんか30数年やってても、チェーン洗ったこと一度もないです<(_ _)>

「へばな」さんへ

平日に土曜日の行先を考えているのが楽しみで中止になると「やる気ゼロ」って感じです、でも次の週になると前回の行先は魅力が薄れ違う場所を探してます(笑)こだわりの無いいいかげんな私です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -