なんで雨

あれぇ自分の予定だと日曜日は「晴れ」だったのになぁ、ちょっと様子見ですね

雑談

自転車に乗ると背中の筋が痛い事があります、これはたぶん「握力不足」からだと勝手に思っています

で、仕事中の空き時間に机の下で握力強化作戦!2週間過ぎましたが効果は微妙(笑)継続は力なり




昨日は天候不順の為自転車はお休み、ずっと気になっていたハンドルの角度調整してみた

バーテープも半分剥がしてブラケットの位置も変更、下ハンでもブレーキレバーを握り易くしました



今日は試運転なのに・・・なんで雨

コメントの投稿

非公開コメント

握力は

握力はすべての運動の「基本」らしいですから、ぜひ続けてください。 と言いながら、私の握力強化用具はほこりをかぶったままです(^_^;)
ハンドルとブラケット位置の変更が始まりましたね。完璧を追い求めると、私みたいに収拾がつかなくなっちゃうかも(^_^;)

「へばな」さんへ

仕事中の運動は良い物ですね、なんか得した気になります(笑)、実は脳が考えているより握力が無いらしくコップを2回落としました、変なところまで老化が進んでイヤですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -