無事帰宅


無事帰宅しました、やっぱり300kmはキツかった(笑)



今回も応援メッセージで頑張れました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今シーズン最後のブルベ天気が良くて
良かったですね。
平地の300キロは、あにさんには
物足りないなかったと思いますが。

No title

お疲れ様でした。 私も無事完走できました。
この、応援メッセージは、今回のブルベに参加されている方の娘さんの手作りだそうです。
とても、嬉しいですね。
来シーズンも、よろしくお願いします。

「テクセラ」さんへ

何時も好き勝手に走っているのでコース&時間制限の有るブルベは難しいですね変に疲れてしまいます(笑)、これから寒くなるので距離練をどうするか思案中です。

「福島の万力」さんへ

写真撮影してたら奥さんと娘さんが出て来てくれました、旦那さんが参加しているらしく一度合ってみたいですね。宇都宮は遠くて大変でしょうけど来年も森林公園で会いましょう!。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。岳人です。ひいてもらってばかりでスミマセンでしたm(__)m。
tom-2さんと一緒に休み休み走り無事にゴールしました。
明けて今日もサクッと走られるなんて凄いですねぇ。
ありがとうございました。

No title

今回のような楽しいブルベが年に一度あると嬉しいんですけどね
その手作りの応援メッセージ見たかったな~
後日も走ったんですね、やっぱり走りすぎですよ
来期は参加回数は少なくなりますがよろしくお願いします

祝:完走!

完走、おめでとうございます!
めずらしく天気が良かったので楽しく走れたのではないでしょうか。
今シーズンもたくさんのご参加、ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いします(^^)/

「岳人」さんへ

お疲れさまでした&コメントありがとうございます
前々からお話ししいと思っていたのですが実現できて嬉しいです、これからもよろしくお願いします。岳人さんの行動力には何時も驚いています、私も負けない様頑張りまぁ~す。

「tom-2」さんへ

お疲れ様でした。
PCでtom-2さんの笑顔を見ると癒されます、また御一緒出来る事を楽しみに待ってます。因みに謎の木に実がなった是非味見して下さい(笑
)。

「へばな」さんへ

今シーズンは色々あって参加出来ない時が有りすいませんでした、体調を整え来季は少しだけ頑張ります(笑)。600kmは会社の夏休み期間中にお願いします、楽しみですね!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -