BRM1015宇都宮300km(栃木路)参加レポ


自分のシーズン最後のブルベに参加してきました、テクセラさんご苦労様です


朝、駐車場に車を止めたら隣が「福島の万力」さんだった(笑)今日もヨロシク

来年はクロモリ新車投入予定だそうなので楽しみだ・・・宇都宮ブルベはどうせ雨だけど



何時の間にかブリーフィングが終わっていて皆さん順次スタートしている(汗)、今回は第4ウェーブと遅めのスタート

今日はのんびりリラックスですね、あれぇテクセラさんが見切れてしまった(涙)



朝一に意外にキツい新里街道「鞍掛トンネル」手前の登りでマーボさんのお尻ゲット!



鬼怒川温泉手前のコンビニでマーボさんと休憩、先にスタートしたが川治温泉で追い付かれる

折角なので記念撮影、この ↓ 画像を最後にカメラが故障・・・本当に記念の1枚になりました(笑)



ここから ↓ 携帯で撮影 宇都宮ブルベでは奇跡の様な晴天



何時も会津西街道を直進するので前回のブルベ以来の右折で塩原へ、こちら側は寒いね 



登りの記憶が薄かったが距離が短かったので難無く尾頭トンネル

犬吉さん、熊吉さんも余裕で(当然)通過していきました



塩原のココスからファミマに変身したPC1、携帯でマーボさんを入れて自撮り・・・ギリギリセーフ?



だいぶ先に塩原離脱したのに那須街道でマーボさんに追い付かれる(汗)本当に膝が痛いのだろうか?



PC2セブン伊王野店、ポカポカ天気で皆さん和やかに休憩、tom-2さんギリギリセーフ、マーボさん手首だけ(汗)



R294を二宮町まで南下、距離が有るので途中でトイレ休憩

昔ブルベのPCだった烏山市のローソンに誘われる様に皆さん集合(笑)



烏山~茂木間のアップダウンでやっと先行集団に追い付く

女性をサポートしているらしく登りはゆっくり下りは激走、平地も速い・・・ペースが合いません(付いていけません)



疲れちゃったので益子町入口のコメリ前で岳人さんにも付き合ってもらい小休止、マイペースに戻す

真岡市に入り県道257交差点で岳人さんと別れて本日オープンの道の駅「ましこ」へ寄り道・・・

営業時間を考えていなかった(涙)野外の売店類は終了したアナウンスが流れてました(笑)



ブルベコースに戻りPC3セブン二宮バイパス店、おぉ~皆さんマッタリしてますねぇ~今日は良いブルベランだね



二宮町をバラバラに出発してナイトラン、小山市で岳人さんのお尻に付いて佐野でtom-2さんと再会して

単独走行になったらPC手前でマーボさんに追いついたり、PC4セブン佐野赤坂店到着、マーボさんと夕食(笑)




佐野のPCからは単独走行、R293に乗ればもうゴールだ、地元鹿沼のコンビニでトイレ休憩&レシート確認

ジャパンカップののぼりを眺めながらスタッフが待ってくれている森林公園サイクリングターミナルに無事到着



完走のご褒美 I塚さん特製カップ麺を頂いているとマーボさんも無事ゴール、良かったですぇ~



AJ宇都宮スタッフの皆さん今シーズンも大変お世話になりありがとうございました

来シーズンもよろしくお願いします



ビアンキ号がお迎えしてくれるナイトランはイイね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんですよね。来季も雨ばっかり、だったりして。
せっかくの、新車 晴れの日にお披露目したいものです。
でも、雨でも気にしないでガシガシ乗っちゃうと思いますが。(笑)

「福島の万力」さんへ

そうですよ自転車は乗ってナンボ!ガンガン登りましょう!←重いけど
万力さんには朝しか会えなかったですね速いから、今度はちょっと手加減して下さい。

和気あいあい

今回は天気も良かったせいか「和気あいあい」のブルべになったようですね。
これが本当の「ブルべ」ではないでしょうか(^^)v
途中で参加者に会えるのは楽しいですものね。
そのてん、「試走」は寂しすぎます(T_T)

また来シーズンもこのような楽しいブルべにしたいものです。

「へばな」さんへ

そうですね今回は親睦を深める為のブルベだったのかも、そうだとしたらもっとゆっくり楽しく走れば良かった(笑)、厳しいコースに悪天候じゃ限られた人の趣味になっちゃいますよね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -