天気が良かったので

明日は温泉ツーなので今日は軽くサイクリングを楽しんでみました

洗濯終了後の8時43分出発、ミニバラ頑張ってます(嬉)


行先は道の駅「ましこ」に決定、安塚~雀宮~真岡~益子(コスモス祭り跡)



先週で終わったらしいが花は残っていました



益子だから「益子焼き」(大判焼き風)の有るかと思ったら無かった(笑)

施設内はまだ混雑しているのでスルーして真岡へ向かいます、途中のパン屋さん・・・渋滞



良い天気ですね



近くの自転車店で次はコレか・・・半分本気



雀宮に戻って何時もの「木村のおかき」さん



13時45分帰宅、80kmののんびりサイクリングでした

コメントの投稿

非公開コメント

物欲が

いよいよ、「物欲」がふつふつと湧いてきましたね~(^_^;)
16年モデルでサイズが合えば、今が買い時でしょう!

No title

お疲れ様でした。
走ってますね。
明日は、よろしくお願いします。
温泉入ると、湯冷めするような気がして来たのですが。汗
様子を見て考えましょう。

「へばな」さんへ

パナ鉄が2月で丸2年経つのでそろそろ欲しいかぁ~って所です、SR600用はニューマシンで臨みたいですね。因みにSR600の時は私の荷物もへばばさんのリアカゴにお願いします。

「テクセラ」さんへ

事後報告になってしましましたがお疲れさまでした。
良かったですねぇ~季節を待ってリベンジしましょう!
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -