もうダメかも

日曜日の悲しいお話

土曜日が平地メインだったので日曜日は山岳かなぁ~、準備をして6時40分出発、いきなりボトルを忘れてUターン(汗)

紅葉を見ながら大芦川渓谷沿いに北上しましょう、今日は他県ナンバーが多いね


前日光林道「河原小屋三の宿線」スタート地点



見頃は数日後かなぁ~今年は「赤系」の色付きが悪いかな



同じ ↑ ↓ ところで自撮り・・・何か変・・・そうヘルメット忘れた・・・まさかココまで気が付かないなんて(涙)



悲し過ぎて直ぐに帰りたいがお腹が空いたので清滝のコンビニへ

基本のらネコに食糧は与えないがこの子は飼い猫なのでおそそ分け



さて最短ルートで帰宅を考える、日光市内はノーヘルで捕まる恐れがあるので細尾~粕尾~ですね





工事してた、日足トンネルに何か有った時約に立つから?ハイキング用?まぁ良い事です



足尾方面



何時ものコンビニで補給



粕尾峠・・特徴が有りませんが(汗)



横根高原方面へ



粕尾峠足尾側(日光側)がやっと補修するみたいです、ほぼ全面に近いかも



やっと鹿沼に帰ってきました



古峯神社は車両で一杯でしたが無視

下りを利用して全力で帰宅、あまりにもショックの大きい悲しい出来事でした、若年性痴呆症かな(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

忘れ物は

私もこのあいだ「ポンプ」忘れて出ちゃいました(^_^;)
最近は忘れっぽいので玄関に「持ち物表」を貼っています。

メットの無い「あにさん」の画像も、なかなか趣が有って良いかと(^^)v

だいじです

帽子被ってたから気づかなかったんですよ。
ヘルメットを被ってる時と同じように風を感じなかったから。
私もこないだ頭にサングラス載っけてその上からヘルメット被って、
あれっ!?サングラスどこさいっただ?と出発前に家の中を30分捜索して見つからず、
諦めてもうやめた!とヘルメットを脱いだら見つかった(^^)ということがありましたので同じです。

あるある

ブルベでもクルマで現地入りして靴を忘れてサンダルで走っちゃう方とかいますもんね。。
オイラはタイヤレバーを持たずにブルベ走ったことあります。パンクが無くてラッキーでしたが。。
ブルベ中、パンクの方にタイヤレバーを貸してあげたこともあります。

左手に消しゴムをしっかり握って、右手にシャーペン持って懸命に机上の消しゴムを探すこと
なんて今でもしょっちゅうです(^^;)。。

「へばな」さんへ

「持ち物表」って良いですね、そう言えば娘はノートに書きだしてチェックしてましたね。ストーブの火を消したか心配で途中で帰宅した事もあるので何か対策します。

「マーボ」さんへ

慰めて頂きありがとうございます
本当に「だいじ」でしょうか?気持ちが遊ぶ事に集中してしまう子供の様です、飛びだし注意ですね(笑)

「岳人」さんへ

以前車でデポして現地に到着したらホイル忘れていてガッカリした事があります、それ以来基本自走でブルベ会場へ行くのですが最近楽したいので・・・気をつけなくては。ノーヘルに気がついてからは恥ずかしくてローデイに合わない事を祈ってました(汗)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -