14時待ち合せ

東京暮らしの娘が用事あって帰ってくる、久しぶりなので買い物の約束だけしておいた

新しいタイヤのテストはやはり何時もの峠が良いでしょう


朝6時42分出発、あんまり手が冷たくて板荷駅前の自販機で温める、コレ ↓ 部屋として欲しいだけど置く所無いよなぁ~



雪化粧の男体山がチラっと見えま



今年は日照不足で全体的に赤系の色つきはダメですね、これくらい発色してくれると良いのですが



滝ヶ原を汗かきながら上って日光側の何時もの撮影ポイント、山に露出を合わせると自転車が・・・



清滝のコンビニで補給、肉まんの季節になりました(笑)メールをチェックすると14時帰宅らしいので丁度良い感じかな?



大好きな「細尾峠」



このタイヤはこんな峠道が似合うのでしょう



今日はハイカーの車両が1台も有りませんでした(驚)何故?



下って何時ものコンビニで小休止して粕尾峠



頂上で時間を確認、横根高原方面はパスして粟野方面へ下ります、平坦地も頑張って踏みましたが

残念ながら14時20分帰宅、急いで着替えて娘と軽トラで宇都宮へお出掛けました(笑う)本日自転車は118km。

コメントの投稿

非公開コメント

寒くないですか?

この時期に6時台の出発とは、おそれいります<(_ _)>
私なんか寒くて出られません。
タイヤの試乗にしてはすごい距離ですね。
お嬢さんとのデートもうらやましい~(^^)v

No title

あにさんも、グラベルキングでしたか。
私も使っています。 23cのようですね。
私は26cなのですが、とても気に入って使ってます。
タイヤのおかげでしょうか、嬉しいことに、ブルベではノーパンクが続いております。

リンクの件

変更ありがとうございました
それにしても沢山乗ってますね~
自転車乗って、デートもなんて羨ましい

「へばな」さんへ

勿論寒いです(涙)休日は限られているので仕方無いのです、これも来年の夏に備えての練習だと思えば頑張れます。娘が私の事を「あにさん」と呼ぶので私は父親じゃ無く仲の良い「兄」なんですねぇ~。

「福島の万力」さんへ

今回初めてグラベルキングにしてみました、名前で決めたので現物にミゾが有ってびっくり(笑)意外に高いエア圧に2度びっくりしました(爆)。ずっとパナ RACE Aだったので良い結果になれば嬉しいです。

「tom-2」さんへ

娘は体育会系なので父親と一緒に行動する事に抵抗は無い様です、買い物中の判断も速くて良いですよ。何時もは通販直送なのでリアル店舗は新鮮ですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -