今日は雨でしたねぇ

予報通りの雨なので来シーズン用の自転車を買ってきました



約1ヵ月の間いろいろな事があって想定外の自転車になってしまいました(汗)

購入までの詳細諸々は内緒って事で

ちょっと変わったバイクですが・・・お披露目は来年のブルベで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!! ディスクブレーキですか(゚∀゚) まさか、マウンテンバイクじゃないですよね(笑)

No title

こんにちは、
買いましたか➰。
これで雨も安心ですね。
私は、来年のためにホイールを買いました。

えっ新車!

新車購入ですか~! おめでとうございます(^^)/

ローターは「SM-RT99」であることまではわかった。これはMTBだとXTRになるからブルべには高級すぎるし、MTBでブルべには出ないと思うのでロードでしょう。
ホイールはハブの大きさからすると「Aクラス」あたりでしょうか?
自転車のメーカー名までは不明・・・・もしかして「メリダ」あたりかな(^_^;)

ディスク仲間

待っておりました(^^)v
せっかくなら油圧でと仰ってましたから、きっとそうなのでしょう。
コメントがそれぞれあって、皆さんの反応が楽しいですね。

No title

ディスクブレーキ!
良いですよね〜
何の車体なのか気になります

No title

ディスクブレーキ♪いいですね~
今日は、きっとシェイクダウンで走りまくりですね。。

「福島の万力」さんへ

安心して下さいマウンテンバイクではありません(笑)一応ロードバイクです。万力さんのクロモリより軽いとおもいます。

「テクセラ」さんへ

えぇバイクじゃないんですか(笑)、テクセラさんならホイールなんて換えなくても大丈夫でしょう(爆)。今雨対策にバイザー付のメットを物色中です、実物見たい(被りたい)のですが難しいですね。

「へばなさん」へ

流石名探偵コナン(笑)車体がちょっとでも写るとバレると思ってFホイルだけにしました。Fローターが160ミリだと写真を撮って分りました(汗)。

「マーボ」さんへ

一応ディスクブレーキ兄弟になれました、でも雨は勘弁してもらいたいですね(笑)。もう少しで海外通販に足を突っ込みそうにねりましたが勇気が無かった(汗)。

「ムー」さんへ

車体ですか(笑)。ママチャリでも固いアルミでも平気で600km走ってしまう人達がいるので困ります、今回のフレームがブルベに適していると良いのですが、まぁ大丈夫でしょう。

「岳人」さんへ

残念でした今日はonix君でした(笑)。ブルベ&夜遊び用なのでしばらくはお休みですね、装備品をどうしようか思案中です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -