輪行の準備

新しいブルベバイクですが皆さんあまり期待しないで下さいね(汗)
今頃買ったと言う事は16モデルの特価品的な訳で・・・贅沢は出来ませんでした

話は変わってこの冬はmottiさんみたいな輪行がしてみたい、自転車はコレ ↓ で


↑ あれぇ小さくて分らないや これ ↓ onix君



今日は午前中自治会の用事が有って午後1時から出動、古峯神社から前日光林道~粟野

画像は「つつじの湯」付近、里の方は見頃でした



で、話を戻すと輪行出来る身軽なバイクはonixな訳で一応走れるように掃除しました

来週東武線で実地練習してみます

コメントの投稿

非公開コメント

輪行は

輪行は便利ですよね。 電車で行って「美味しい所だけを走る」なんて最高じゃないですか。 帰りも楽だし(^^)v

橋の所の紅葉は、砂利道の林道とのT字路の所ですね。 角に一軒家が有るカーブの所。

「へばな」さんへ

おはようございます
名探偵へばばさん正解です。グラデージョンで綺麗な紅葉とか下流に有ったのですが寒いのでスルーしました(汗)。いままで数回輪行経験はありますがドキドキ感が心臓に悪くて(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30