土曜日の話

24日(木)にパナ鉄君のヘッド回りの調整したので試走してきました

山は雪の影響があるのでパスして南へ、久々の「餡子ツー」です


快調(自転車)に遊水地到着、こんなに調子が良いなら早く調整すれば良かった(汗)



最初は加須駅ビル東武ストアで ↓ 108円焼きたて(嬉)



進行方向を逆に変え羽生市へ羽生駅北で「たこ焼きとあま太郎」



たこ焼きは近くの神社で食べちゃいます、あま太郎(大判焼き)はボトルゲージにぴったりサイズ(笑)



大型ダンプにビビリながら館林市 絶品の餡子入り「たい焼き」、人気店だから何時来ても焼きたてを食べれる



佐野市でちょっと寄り道、お土産用なのに自分で食べちゃったりして(汗)



顔見せも出来たので帰宅します、途中には今話題の場所も ↓



16時27分帰宅、133kmでした、更に用事を済ませココ ↓ へ 



娘のと嫁のはすでに購入してあったのですが自分用は有りませんでした

電車ってキップ買うのがドキドキしちゃってイヤなんだよね、これで快適な旅行が出来るといいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

フロントバッグは

またまた「甘いもの廻り」ですね~。
フロントバッグはこういうときに便利でしょう(^^)v
「こいのぼり焼き」でしたか~!

「スイカ」で、輪行の準備ばっちりですね(^o^)丿

「へばな」さんへ

おはようございます
予想通りフロントバック便利です、一時モンベルの円柱形の使った事がありますが開閉がファスナーなので面倒でした、こんどのはマジックテープ止めのフタ方式?なので楽で良いです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -