試乗会

埼玉県彩湖で開催された某ショップの試乗会へ行ってきました


何で?・・・まぁ購入前に予定していたので(汗)

当然試乗無しで早めに撤収して本命の某場所へ移動 ↓



フレームセットが50%OFFだったら購入って思っていましたが38%OFFだったので買いませんでした(笑)

そのかわり冬用のグローブを衝動買い、さて帰宅します今日は時間の関係で幸手にデポしました



パナ鉄君はフロントバックもリヤキャリアも絶好調、因みに軽トラ固定は勿論古チューブ

コメントの投稿

非公開コメント

また?

50%オフだったら、また買うつもりだったんですか~(@_@;)
御大尽様にもほどがあります!

「へばな」さんへ

ハハハ本気ですよ(笑)14台保有しているへばなさんに言われても・・・ですが。先日onixロード号に乗ったら凄く良くてもっと本気のロードならもっと爽快かなって物欲が(笑)でも本当は買えなくてホッとてます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -