お遊びモード

天気予報によると風が強くて寒いらしい、距離練はムリそうなので自撮り練してきました

老けたおじさんの画像が続きますので注意して下さい

前日光林道で滝ヶ原峠へ、「そばそば」さん風 ↓


安心して下さい「被ってます」・・・古い、 風花が舞ってます



清滝方面へ下ります、1回で成功しました(嬉) ↓



コンビニで休憩してから「細尾峠」、テイク3 ↓



うねうねガードレールを入れてみました、テーク5 ↓



コーナー、高低差を写すのは難しいですね



連続写真(風)



通過(笑)



下りは寒過ぎです、高低差を表現



次は粕尾峠、一部路面の補修が終わってました、「岳人」さん風



粕尾峠頂上、「motti」さん風



ホットドリンクが飲みたくて牧場へ・・・嘘だろう(涙)



若者風にジャンプしてみましたが直ぐに着地・・・15cmぐらいしか上がりませんでした(汗)



古峯神社方面へ下る途中 ↓ ウ〇コじゃないよ、あまりにも寒くて手の感覚が麻痺、足に挟んで暖を取っています



無事下山したので自撮り練終了、本日130kmでした

鹿沼市街地まで下りたら寒いながらも気温の上昇を感じたのでホットした←おやじギャク

コメントの投稿

非公開コメント

う・・上手い!

いや~、さすがに上手いですね~! びっくりしました(^^)v
12秒の間にここまでできるとは(驚愕)
駆け足の練習にもなったのではないでしょうか?(^_^;)
この高さにカメラが有ると言うことは、三脚か何かを使用しているのでしょうか?
mottiさん風や岳人さん風も完璧!(笑)

むむっ(⊙ө⊙)

自撮りのトレーニングとはおそれいりました(笑)
ところで来週18(日)に「びしゃもん」焼きうどんライド行きますがどうですか

「へばな」さんへ

おはようございます
高さ15cmぐらいの三脚を使ってます、カメラの置けそうな所と背景なんかを考えながら走っています。手袋越しにカメラの設定が難しいですね。

「motti」さんへ

おはようございます、勝手にマネしてすいません。
「びしゃもん」焼きうどんライド是非参加させて下さい、だいたいの通過時間を教えてもらえば見野とか文挟の水汲み場とかで合流出来るとおもいます。

18(日)は

9:30 へばなさん家集合出発です。栃木まで来ちゃっても良いのでは\(*ˊᗜˋ*)/

「motti」さんへ

了解しました。なるべくゆっくり走って下さい(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -