輪行②

辛い練習は嫌いなので今日もお遊びモード全開で「輪行」してきました

宇都宮森林公園東側のセブンの手前、朝9時から営業です


何時もコーヒーをサービスしてくれます、朝5時頃からゆっくり焼くそうです・・・旨い!



ろまんちっく村で開催のシクロクロスの大会を見学します



この演出は良いかも





U23のクラスだそうです



速度は落ちません速いです(選手だから)



ここは無理だなぁ~雨じゃなくて良かったですね



色々な大会が近くで開催されるのは良いね、また機会があったら見学しましょう

さて、今回は電車を帰路に使うので乗車駅へ向かいます、手前にはプチ峠越えが待ってます



塩谷町~東荒川ダム~道の駅湧水の郷しおや~黒沢橋通過





県道63、牧場を過ぎて一番キツイ所へ向かう(拡幅工事中)



でも一番キツイ(辛い)のは下りの寒さ・・・ウ〇コじゃないよ・・・もう少しで街なのに安全に!



あんまり寒いので五十里湖は止めて予定時刻1時間前に温泉施設到着、まだ65歳前です



風花舞う露天風呂は寒過ぎ(笑)内風呂でのんびり過ごしました



約1時間に1本乗換え無しで地元に戻れる便があります、風呂で時間を調整して隣の乗車駅へ



自転車ウエアなので短時間なら寒さは大丈夫、温泉パワーで頑張ります



「あさや」通過(笑)かなり怪しい奴ですね



無事輪行終了、あと3522円遊べます、今度は輪行途中利用ツーリングでもしてみましょう(笑)



予定時間より1時間前に帰宅、すっかり暗くて寒いけどナイトランは楽しい←少し変人



雑記

やはり寒いのは苦手です、そろそろ冬眠したい・・・来週は何処行こう(笑)

輪行専用として復活したonix号もう少しでバラバラの運命だったのに(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

うんこ座りは・・・

・この焼き芋はホクホク系?ねっとり系?

・シクロ観戦者にAJ宇ジャ~ジが写ってますね~。誰だろう?

・ウンコすわりするほどの寒さだったんですか!こちらから見ていても風花降ってるように見えましたから。あの下に「あにさん」が居たとは(゜o゜)

・輪行も板についてきましたね(^o^)丿

「へばな」さんへ

・お店には両方用意されていますが「ホクホク系」です、ホクホクの方が好きなので(笑)
・残念ながら分りませんでした、もっとも私は知り合い少ないですし(汗)
・日光側に入った付近は瞬間雪に近かったです、雰囲気は最高!でも手の感覚が・・・。
・冬場の帰路に使うのが正解かなと思いましたが結局駅から自宅まで走るので微妙ですね。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -