焼うどんライド(本編)

時間の関係で画像を先にUPしました、内容は「へばな」さんのブログでお願いします



集合場所が栃木市内なので逆走ですが寒さ以外は平気です こんなの ↓ 付けて元気に出発


某・栃木市内集合



そばそばさんを先頭に出発、何時も1人なので大勢で緊張(笑)



そばそばさん、mottiさん、K山さん、へばなさん



今日はミニベロで参加のへばばさん、ハンドルの幅が超狭い



西方のコンビニでレモン・ブーさん合流



天気も良くて絶好の食ライドになりそうです



ムムムここは



「新・休憩場所」だそうです、自販機が無いのが残念



何時ものダラダラ上り道、皆さん速くて大変(汗)



パインズ峠、完全に2班に分かれました(笑)



「びしゃもん」到着、予想通り満員御礼



待ち時間のおしゃべりが良くてストレス無く店内へ、美味しく食事が出来ました、あにさんは大盛(笑)



レモン・ブーさんお薦めのお店に寄り道、オサレな店はちょっと苦手な田舎者です



何でも乗りこなす「へばば」さん、後光がさしてますよ



バックミラー越しに良くへばなさんの顔が見えるので後方確認は良さそうなミラーですね



ちょっと角度を変えてみました、寄りが足らなかった



後方撮りをして鹿沼市内手前であにさん離脱



本日は後半戦(反省会?忘年会?)があるので丁度良い感じですか



mottiさん皆さんお世話になりありがとうございましたました、また誘って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

写真が

お疲れ様でした(^^)v

私の写真がたくさんあって、ありがとうございます! 普段は「撮り方」専門で、自分の走ってる写真は無いので、貴重です(^^)/

お疲れ様でした&ありがとうございました

こんばんは。
第1部(ライド)、第2部と ご一緒できて楽しかったです。
鶴商の情報はびっくりでしたฅ(º ロ º ฅ)
4/16(日)に予定しておきましょうか?
またよろしくお願いします♪

ありがとうございました

日曜日はお疲れ様でした!
昼と夜と鹿沼からありがとうございました!
また宜しくお願いします!

「へばな」さんへ

おはようございます
自分意外の方が写っているブログは久しぶりで華やかですね、綺麗なおなえさんじゃなくても満足です←ホント。やっぱり皆さん強くて付いて行くのが大変・・・頑張って練習します。

「motti」さんへ

おはようございます。誘って頂いてありがとうございます。
ランチ行列まち時間が楽しかったのは初めてかも(笑)お天気も良くて終始楽しいライドでした、またお願いします。鶴商ライド4月16日(日)良いですね17日(月)年休入れておきます(笑)。

「そばそば」さんへ

おはようございます。誘って頂いてありがとうございます。
今の時間帯は「大平山」でしょうか?私は朝のまったりした時間を満喫してます、そばそばさんみたいに朝練すれば良いのでしょうがダメですねぇ~(汗)。ヘタレおやじですがまた遊んでください。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -